2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年4月14日金曜日

動画ネタ発掘中……

今日のYouTube

「僕の心のヤバいやつ」の録画がスケジュールから漏れていたので配信を探していたら、なんとYouTubeで公開されていた
サブスクでも第1話は無料なことが多いけど、YouTubeは見やすいからいろいろ助かるなぁ

今月の東京都青少年健全育成審議会

Blog移転&記事ネタ強化を兼ねてを再び拾ってみることにする。まぁ以前のようなガッツリじゃないけど

BAMBOO COMICS (Qpa collection)淫魔くんデリバリー

久しぶりの有害図書はやっぱりBLでした

今日のOpenMediaVault

前回のUSBバックアップを試す

いらないUSBメモリを使ったので転送が遅い。でも感触はつかんだので動画化できるかも

今日のソフトウェア

ファイルコピーツール「FastCopy」がv5.0に、特定SSD環境で20%~30%の高速化を実現
高速ファイルコピーでおなじみの「FastCopy」がメジャーバージョンアップ。PortableApps版も最初はエラーが出てたけど、今日アップデートしたらすんなり入った。さすがにHDD環境は限界が来ているけどSSDならばまだ効果もあるんだろうな

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

0 件のコメント:

コメントを投稿