2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年4月4日火曜日

ネタをストックするというやり方

この前の買い物

今までハードオフ高知和泉店では売りはしたものの、購入はしていなかったのだが、この前行ったハードオフ高知高須店で、ふと見つけたものをせっかく来たので買っていた

iCleverのBluetoothキーボード IC-BK30である
新品では3,700円くらいのものが1,100円で手に入った。Bluetoothキーボードはすでに持ってはいるものの、やっぱり新しいものが欲しかったのでちょうどよかった。付属品が一切なかったが、商品ページがしっかりしていて、説明書のPDFもあったので操作に困ることもなかった。ちなみに今メインで使っているメカニカルキーボードもiCleverである。一応の信頼はしている。電池は充電式でUSB-Cで充電する。フル充電で90時間連続使用ができるとのことだが、使わないときは電源を切るので問題ないだろう。とりあえずタブレットとのペアリングはできた。欲を言えばテンキーでなくテンキーレスのモノにしたかったが、これは中古なのでしかたがない
あまり量は多くないのだが、今後も高知高須店は巡回ルートに入れておく(高知和泉店はむしろ外す)ので期待したい

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

0 件のコメント:

コメントを投稿