2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年4月20日火曜日

光回線を入れなきゃいけないんだよなぁ……

※ Scrapboxからのほぼ転載

今年入れておきたいのだけれど、いろいろと億劫で
工事に来るから部屋片づけなきゃならないし、何よりGoogleアカウントがきちんと使えるのか不安(光回線の出先で使おうとして、ログイン切断された。プライバシーモードだったからかもしれないが)
ネットで聞いても位置情報が云々とかいう理屈ばっかりで「使えたよ」的な話が一切返ってこない。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」と「幼なじみが絶対負けないラブコメ」

普段は録画した分は見たら消すことにしてるんだけど、この2本は今期保存しとこう。
ラブコメとファンタジーは大好きなので
というか非処女確定ヒロインってどうよ?

今日も美少女文庫読んだ

1冊目「僕には吸血鬼殺(ヴァンパイアハンター)な姉さんがいます」 を読み進める
1冊30分くらいで読めてはしまうのだが、なんか気が乗らないので1章ずつ5分くらいで読むことにしている

ドンキが7型ミニノートPC「NANOTE」新モデル Pentium N/メモリ8GB搭載で税込み3万2780円
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2104/20/news113.html

>今回のモデルではCPUとしてPentium N4200(4コア、1.1GHz/最大2.5GHz)を搭載しスペックを向上。メモリ容量も8GBに増強されている。

スペック的な不安は消えたが、7型になるとキーボードが悲惨なことになってる気が……

なんかBlogっぽくなってきた

Bloggerにも移すかな。ということでBloggerにも書く

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿