2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年4月26日月曜日

ウマ娘人気に便乗?

今日のアニメ消化

[黒ギャルになったから親友としてみた]:あっという間に終わっちゃうからサクサク行こう
[魔道祖師]:消化。なんか新章に突入したらしい。なんか見ちゃうんだよね
[さよなら私のクラマー]:なんか劇場版があるらしい。なんだそれ
[セブンナイツ レボリューション]:ファンタジー好き ベタベタなので好き
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

ウマ娘声優一覧表作ってみた

ウマ娘声優一覧表 - F-SQUAREの実験場(公開)

馬の誕生日って2月から6月(特に3月4月)に集中してることがわかった
繁殖期みたいなものがあるのかな
あと声優の生年は調べづらくなったねぇ
【追記】勢いに任せて項目追加とかしてみた。まぁこんなもんでしょ

日経PC21 2021年 6月号買ってきた

【特集】 ブラウザーは使い分けるのが達人流
クローム&エッジ 二刀流奥義

 ……それは本当に二刀流なのか?と思って読んでみたら、プライベートと仕事でブックマークなどを分けるという意味らしい。Firefox使おうぜ、まったく

この界隈では貧乳派?

でも(エロ)エルフ画像見てきた限りでは、圧倒的に巨乳エルフなんだよなぁ……
それとも非エロなら逆転するのだろうか

更新されたので見に行こう

うまぴょいはいいねぇ(意味深)

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿