2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年4月23日金曜日

DIALOGUE+っていいね

デビューの時から見てはいるんだけど、型にはまらない規格外な歌が魅力的

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

「ゾンビランドサガ リベンジ」と「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」を観た

「ゾンビランドサガ リベンジ」は普通にアイドルものとして面白い
「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」は安定の良ラブコメ。大西沙織はまだか

「異世界食堂」アニメ2期決定!

https://isekai-shokudo2.com/
とてつもなく朗報。とても楽しみ
だけど、文庫も漫画もすでに売却済みなんだよなぁ……もう少し待てばよかったか

今日も美少女文庫読んだ

3冊目「なんでソープに先生が!? 」到着
「先生」は「美少女」に入るのか、という疑問が湧くわけだが、「美少女文庫」では意外と少なくなかったりする
焦らず、GW前までに読み終えるかな……と思ったら一気に読んじゃったw
ちょっと面白かったかな。名前が特殊すぎて読みづらかったけど

ASMR聞いて眠りたいけど……

音声ファイルのはずなのにダウンロード容量が1GB超えてるんだよなぁ
wav&mp3形式で入ってるからなんだろうけど、そこまで音質求めてないからmp3だけにしてほしいなぁ
ダウンロードに時間がかかるだけじゃなくてストレージも圧迫するし、変換するにも手間だから何とかしてほしい

東京都青少年健全育成審議会の資料がうpされてた

2月の議事録と4月の自主規制団体からの意見聴取結果を通読。特に問題なし
Bloggerが再開したので、こちらも始めようかという気もするが、新しいことを始めてみたくもあり、なかなか踏み切れずにいる

意外と毎日書くことがあるなぁ

いいことだw
なんかBloggerには時間を指定して公開する機能があるっぽい……まぁいいか

(Blogger限定)ブログパーツ風リンクにしてみた

 こっちを見てる人ほとんどいないんだけどね……

0 件のコメント:

コメントを投稿