2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年4月25日日曜日

日曜は消化が多くて大変

今日の録画消化

マツコ会議:ロケに行かなくなってから、ネットの有名人の話を聞く番組にシフトしてそれなりにスタイルが確立してきたなぁ。
おそ松さん:安定
Vivy -Fluorite Eye's song-:消化。特にいうことなし
86 -エイティシックス-:消化。やっぱり特にいうことなし
イジらないで、長瀞さん:これはいいラブコメ。ラブコメはいいね。もっとやれw
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました:こういう緩いファンタジー好き。ハードなのも好きだけど。しかしなぜエルフは巨乳なのか
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω:エロファンタジーはいいね。つーか大丈夫かなこれ。しかしなぜエルフは(略
有吉反省会:ようやく結婚ネタか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のトロピカルージュプリキュア

学校で映画撮影、ということで俳優(女優とは言わないらしい)のゆな(声:高橋ミナミ)登場のさんご回。鉄壁(?)の防御を誇るコーラルのシールドから必殺技とさんごファンにはたまらない回に。おそらくメイク系の進路を選ぶんだろうな。次回は合体技誕生か?ビクトリーポーズはどうなるのか

Bloggerって下書きでも即時保存できるんだな

途中でパソコン閉じても、更新中の記事が保存されてるのか。まぁ普通そうか 

買い物行ってきた

欲しかった雑誌は24日発売なのだが、四国は配本が1日遅れるので25日の今日行ってきた
しかい日曜の配本はなかったらしい……
仕方ないのでコーヒー1ダース買ってきた

外付けケースが届いた

早速SSDを移植して接続したら、何の障害もなく認識した。データも生きてる。どうやら外付けケースが故障したっぽい。接続しっぱなしも問題があるのかなぁ。あと同じケースを注文してしまったので、これもまた同じくらい使うと壊れるのかなぁと思うと……

今日のDLsite

OKINA「秘蜜ティアドロップス
半額セールで605円&18%OFFクーポンで496円で購入
微妙な体型の描写がいい。内部描写も独特で味がある

今日の投票

 

「いちいちよんひゃく」は某動画で見たので。11世代の400ってことなんだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿