2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年4月22日木曜日

Scrapboxの劣化コピー

「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」と「聖女の魔力は万能です」を観た

同じファンタジーで作画はいいんだけど「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」はイマイチのめりこめないのはなぜだろう。「聖女の魔力は万能です」は落ち着いて見られるんだけど。 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

銀行行ってお金をおろして買い物してきた

いつものノンアルコールビールとつまみの魚肉ソーセージを1週間分購入。あとお茶漬け海苔を

今日も美少女文庫読んだ

2冊目「僕は小さな淫魔のしもべ ―サキュバスハーレムライフ― 」読了
美少女文庫ってロリや貧乳モノが少ないので結構新鮮だなぁ(そういうのが好きなのもあるが)
3冊目は明日かな?

今日のDLsite

稲戸せれれ「コイワズライ

半額セール&絵柄が綺麗だったので購入。

某YouTubeにて

2000いいね突破w

結局今日も即日更新……

もういいや。開き直ろう

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿