2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月2日日曜日

メガネかけたまま寝ちゃったら、ぐにゃっと曲がってしまった

何とか直せたけど、外すタイミングがないんだよなぁ
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の録画消化

マツコ会議:過去に取り上げたクリエイター特集。結構知りたかった人たちばかりなので面白かった
[おそ松さん]:ド安定
[Vivy -Fluorite Eye's song-]:なんか、言うことがない。ひどいとも思わないが……
[86 -エイティシックス-] :これってある意味人種差別アニメだよね
[イジらないで、長瀞さん]:もうこれデレてるだろ。もっとやれ
[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]:安定のエロファンタジー枠。ルマキーナって病人じゃないのか?歌って踊っていいのか?
[スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました]:ゆるゆるファンタジー大好きです。悠木碧も大好きです
有吉反省会:お、次回は松本梨香だ

今週のプリキュア

合体技「ミックストロピカル」誕生回。4人でのビクトリーポーズがかわいい。なんか変身前の段階から「来たな」とか言われてるんですが。後回しの魔女はいい加減料理人にブチ切れられてもいい。次回はサンドアート回。みのりん先輩が妙にノリノリな後ろ姿なのが気になるw

「まんが未知」面白いよ

https://tver.jp/corner/f0072715

花澤香菜がいるってことで見てるんだけど、なかなか面白い
時間も短いし軽く見られるのでオススメ

Discordで一人ボイスチャットやってみた

ゲージは反応するので声は出てるみたいなんだけど、聞く人がいない……

何が見たいとかそれ以前の問題

 

まぁ普通に興味ないだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿