2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月9日日曜日

アウトラインエディタでえふすく内で革命勃発中

 この間ヨドバシから商品が届いたんだけど……

 

なんだこれ。隙間は全部梱包材で埋まってました 

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の録画消化

マツコ会議:狂気だった
[Vivy -Fluorite Eye's song-] :消化
[86 -エイティシックス-]:説明回。話が長い
[イジらないで、長瀞さん]:腋、腋はいいねぇ。長瀞さん結構いい子じゃないか
[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]:ド安定。エロ具合がちょうどよくて好き
有吉反省会:松本梨香登場回。禊笑ったw
[スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました]:幽霊のロザリー回。個人的にはハルカナ回。ゆるゆるファンタジーって素敵

今週のプリキュア

トロピカル部主催サンドアート大会。みのりん先輩が妙に乗り気だったのは自分が発案者だったからか。細かいところでみのりん先輩が目に付いてたまらない。ローラが4人の活動をうらやましがるところから人間化&プリキュア化するのは意外と早い? 次回はその試金石になるかも

今日のDLsite

mogg「よるのこいびと

セールだったので550円で購入。前回買ったのより貧乳率が高くてイイ!

今日も執筆中

20000字書いても400字詰め原稿用紙50枚分だから短編にもなってないんだよなぁ
長編だとプロットでも10万文字とか行くらしい
作家の人ってすごいんだなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿