2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月23日日曜日

書き始めると小説の読み方も変わる

今日の録画消化

マツコ会議:消化
有吉反省会:消化。アイドル系になると強いね
[Vivy -Fluorite Eye's song-] :消化
[86 -エイティシックス-] :消化
[イジらないで、長瀞さん] :消化。3人目の友人、桜登場だけどあんまり特徴的じゃなかったな
[異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω]:6話&7話連続放送。貧乳キャラ多くて好き
[スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました]:ゆるゆるファンタジーが一気に百合展開に。いや女性ばっかりの一家だから仕方ないけどさ。一応レギュラー全員そろったので次回はどうなるかな
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のDLsite

二次元ドリームマガジンVol.114
「きらら★キララNTR」が見たくて定価で買ってしまった。7月に単行本らしい。待てばよかった

今週のプリキュア

放送部回。全編にわたってローラ無双。もう人間偽装すらもしないローラがすがすがしい。次回も子供相手に偽装する気はなさそうなローラに注目。5人目は近そうだなぁ

美少女文庫3冊目消化

ボクの理想の異世界生活 幸せいっぱいケモ耳ハーレム!」(Amazon)読了で今月分終了
今月はちっぱい率が高いのと挿絵のレベルが高かったのが印象的でした。今後も頑張ってください

ウマ娘シンデレラグレイ3巻読んだ

https://amzn.to/2RE9NRe
次巻が楽しみである

うーんデスクトップのほうが文章が書きやすい

でもノートのほうが使用頻度が高い。悩ましい選択だ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿