2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月27日木曜日

2次元の次は3次元

今日のアニメ消化

[究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら]:消化
[聖女の魔力は万能です]
:覚醒はイヤボーン。基本ですな

今日のDLsite

花札さくらの「キミが好き
50%OFFクーポンで550円で購入
鈴根らい「のじゃロリババア狐さまのもり
同じく50%OFFクーポンで550円で購入
comicアンスリウム」No.1~5
1冊71円だったのでまとめ買い

【答えは?】全世界で派閥争いを引き起こした問題の結末


 話題になってたのは知ってたけど、こういう結末になったのね

今日のAmazon

ジェイコブ・ソール「帳簿の世界史 (文春文庫 S 22-1)
ちょっと興味があって注文

 

だけど到着が6月とか言われた

今日のヨドバシ


アニメの録画データを焼くために買うのに「パソコンデータ用」じゃダメじゃんw
おまけに買った時にしっかりコピペしてるしw アホ丸出しwww

今度は「録画用」購入した。明日届くのか

NOW ON AIR「Page for Tomorrow」

「聖女の魔力は万能です」エンディングテーマ
「NOW ON AIR」って名前らしい。しかも6人組で6パターンC/Wに入ってるとか

数学B 進まない

ベクトルわかんないよー
早く次に行きたいけど、平面ベクトルの次は空間ベクトルが待ってるんだよー

0 件のコメント:

コメントを投稿