2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月11日火曜日

B!P!O!のコーナー ミニ

 今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]  やっぱり15分は物足りないなぁ
[戦闘員、派遣します!]  話が終わった……と思ったらまだ続くらしい
[ひげを剃る。そして女子高生を拾う。]  イケメン襲来。しかしかなり物分かりのいいイケメンだ。バレると自分も捕まるからか。あさみは意外とお堅い家庭なのね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

月刊声優グランプリ届いた

伊藤美来が表紙。ペラペラとみて特に印象なし。水樹奈々のコラムでは出産ネタがあるかと思ったがなかった。妊婦グラビアも撮ればよかったのに

BPOの意見にやっぱり来てた

2021年4月に視聴者から寄せられた意見

深夜のアニメ番組で、20代のサラリーマンが家出少女を警察にも両親にも連絡せず自宅に匿う設定のストーリーだった。主人公が少女の安全確保を目的と考えているらしいこの行為は、未成年略取とも見て取れ犯罪とも言える。また、女子高生が泊めてもらう代償に性行為を申し出る発言は、主人公がこれを諫めたが、売春を想起させるものであり、刺激が強い。全体として美談仕立てであり、悪質ではないか。
ということで青少年委員会を見てみると……

青少年委員会 議事概要 第233回

深夜のアニメ番組で20代サラリーマンが家出した女子高生に声をかけ自宅に連れ帰り保護するが、女子高生は見返りに性行為を持ち掛ける…という内容に、「売春を肯定しているのではないか?」「未成年者略取という犯罪を助長しているのでは?」「あたかも良識のある大人として描かれていることが問題」との意見が寄せられました。
委員からは「それなりに配慮されたつくり。この段階で問題にするのはちょっと難しい」との見解で、今後の展開に注目することとなりました。

BPOも注目!

デスクトップとノートの違いについて

デスクトップでデスクについて文章を打つのと、ベッドの上でノートから外付けキーボードで文章を打つのはやっぱり違う。
基本的にデスクトップの方が打ちやすいんだけどなんか文章がうまく浮かばない。逆にノートだと比較的文章が浮かぶ気がする

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿