2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月16日日曜日

だから雨の日は嫌いだ

今日の録画消化

激レアさんを連れてきた:消化
マツコ会議:消化
[Vivy -Fluorite Eye's song-]:アンテナ不良で録画できず
[86 -エイティシックス-] :アンテナ不良で録画できず
[イジらないで、長瀞さん] :面白かった
有吉反省会:消化
[スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました]:アンテナ不良だったけど何とか見られた。一部飛んでたけど。ゆるゆるでいいね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今週のプリキュア

風紀委員(声:大坪由佳)登場回。あすか先輩と生徒会長はいずれ対決するのだろう。変身前から敵にプリキュア認識されてるんだが大丈夫なのか? ローラが人間偽装できることが発覚。人間化に弾みがつくか。次回もローラ回っぽくてこの調子だと6月には新プリキュアの予感

今日のDLsite

九栗おいも「Let's逆レイプ▼
セールだったので559円×15%OFFクーポンで購入。貧乳じゃないけど好みな胸の持ち主がいたので買ったかいがあった
犬上いの字「Bitter Sweet Teens
セールだったので605円×15%OFFクーポンで購入。
椿十四郎「アネメガネ
これもセールで440円×15%OFFクーポンにて購入。絵柄が好みでハズレなし

数学Ⅱもいよいよ終盤

積分法のラストに到達。これが終われば数学Bだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿