2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月28日金曜日

ようやくできたと思ったら、最後のひと計算忘れてたよー

今日のアニメ消化

[ゾンビランドサガ リベンジ] :消化
[幼なじみが絶対に負けないラブコメ]:話が入り組んできてなんだかな。まぁ面白いけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

ブルーレイディスクの録画用(ビデオ用)とデータ用の違い

https://bd-joho.com/base/bluray-video-data/

録画用のディスクでパソコンのデータが記録できますし、データ用のディスクでレコーダーで録画したものを記録することができます。名前が違うだけで、中身はまったく同じです。
ガーン!あえて高い録画用買いなおしたのは……orz

そして届いた「録画用」BD-R

妙に高いなと思っていたら5枚入りじゃなくて10枚入りだった。買ったときにきちんとコピペしてある罠。まぁいいんだけどさ…… 

「Page for Tomorrow」ソロ6バージョン

Page for Tomorrow 岩淵桃音ソロver.
Page for Tomorrow 田中有紀ソロver.
Page for Tomorrow 鈴木陽斗実ソロver.
Page for Tomorrow 片平美那ソロver.
Page for Tomorrow 神戸光歩ソロver.
Page for Tomorrow 飯野美紗子ソロver.

6種類聞けるとは…

今日の「暴れん坊将軍」よかった

吉宗が珍しく峰打ちでなく、敵を斬った話。なかなかいい出来だった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿