2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年5月25日火曜日

三度目の休業になりました

今日のアニメ消化

[やくならマグカップも]:夢オチ。そして多治見ネタオンパレード
[戦闘員、派遣します!]:消化。いろいろ面白かった
[ひげを剃る。そして女子高生を拾う。]:三島の嫉妬が光るなぁ。そして吉田終了のお知らせ。次回は石見舞菜香の出番か?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のヨドバシ

パナソニック Panasonic
LM-BR25MDH5 Blu-rayディスク パソコンデータ用 相変化追記型 25GB 5枚パック 6倍速
注文した。最近CDケースとか見かけなくなったね

今日のTSUTAYA

日経PC21Mr.PC購入
あえて入れたい知識はないんだけど、読むものがないとなんか寂しいので

富士山からメール来てた

「月刊声優グランプリ」の定期購読の入金がまだないとのこと
メール確認したら14か月分(12か月分+2か月ボーナス)もう終わってた。急いでコンビニに払い込みに行ったよ 

偶然録ってた「暴れん坊将軍」が!

あの「江戸壊滅の危機!すい星衝突の恐怖」だったw
→見た。面白かった。しかし江戸時代に墨と筆でよく作図してたなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿