2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年2月9日木曜日

やっぱりやって覚えた方がいいことはある。もちろん実験鯖を立ててだけど

今日のYouTube

7000再生突破。さすがに勢い落ちてきた

今日のLinux


NASサーバはWebブラウザから管理画面を開いてアップデートができるけど、NextCloudサーバのメンテナンスにはディスプレイとキーボード&マウスをつながなくてはならなくて面倒だった
リモートデスクトップという手もあったけどUbuntuのそれはかなり使うのがめんどくさい
そこでいろいろ聞いてみたらSSHという方法があるとのことでしばらく勉強&実験してみたら、意外と簡単に使えることが判明。早速導入してみた。セキュリティ的には問題が残りそうだけど、一応LAN内だけの話なのでまぁいいかな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿