2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年2月7日火曜日

Windows 11環境に完全移行しました

今日のProDesk

どうせSSD2個入ってても使い切らないのでWindows 10とデュアルブートにしようと思った
Windowsを2.5インチに→xubuntuをM.2 SSDの順でインストールなんとなくできた

今日のWindows 11

Windows 10のノートを22H2にアップデートしようとして、Windows 11の22H2にアップグレードしてしまった
一応対応はしているので問題なくアップグレードできたのだが、いつもタスクバーを左にしていたので違和感が半端ない
しかし、画像処理周りが妙にサクサクになってる。よかった……のだろうか

今日のUSBメモリ

タイムセールのポイント稼ぎの調整用にKIOXIAのUSBメモリを購入してあった

とりあえず比較用に某所のセールで買ったSanDiskのUSBメモリ

ベンチマーク結果 

ランダムリードで上回っているもののSanDiskのモノに比べてライトが死んでる
初期不良かと思って他のベンチ結果を検索してみたら、どこも同じ傾向(ランダムライトが死亡してる)だった
ある程度信用できると思って選んだのだけれど、KIOXIAといえどもアレなんだなぁと痛感

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿