2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年2月18日土曜日

DLsiteの広告禁止っぽいので外します

今日のMac mini

とにかくOSをアップデートしたいと思っていろいろやってみたんだけど……

① まずAppleのサイトがSafariで開かない
② AppleIDを作ろうと思った(セットアップで面倒そうなので作らなかった)けど登録リクエストが蹴られる
③ フォームが小さすぎて文字が読みづらい
④ キーボード配列が英語のままなので、メアドの@を打ち間違える

早くドライバー届かないかな

今日のガシャ

もうスカイプリキュアのガシャが出てる。高知じゃ地上波もBSもやってないのに
ケーブルテレビなら観られるけど有料だし、TVerだけが命綱

今日のBlogger

Bloggerから大量のメールが
 

10年前の2nd時代の記事が続々と警告対象に
3rdがBlog丸ごと警告対象になったのと比べると各記事単位になったのは成長かもしれないが、とにかく数が多い
読むと警告の理由が書いてあった

アダルトコンテンツねぇ。東京都・BPO関連終了してからは特にやってないから今の4thは大丈夫かな……
>アダルト コンテンツで収益を得るための手段として Blogger を使用することはできません。たとえば、商業ポルノサイトの広告やそのリンクを含むブログを作成することはできません。
うえーっ。まぁ本丸はTwitterだからDLsite終了するしかないな。やれやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿