2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月26日日曜日

この前ダイソー行ったら0秒チキンラーメン復活してた

今日のVOICEVOX

Version 0.14.5が公開されて男性が3人追加
聞いてみる限りではかなり使い勝手がよさそう。どんなもんかなぁ

今日のBDラベル印刷

お隣の天使様は、nasneから焼いたのだけれど最初横着して机のハブでBDドライブを接続したら、途中で接続不良を起こして書き込みエラー。ただでさえ数の少ないDL(2層)メディアがオシャカになってしまった。今度からは絶対に本体のUSBから繋ぐことにする。初めてのメディア&焼き方なので焼いた後プレーヤーでも確認した
ついでに言っとくと、お隣の天使様はnasneで3倍で録画したら12話でBD1層(25GB)に収まらなかったので次回から圧縮率を上げていかないといけないと思った。何より書き込みが遅い。レコーダでカバーできるものならしておきたい

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

0 件のコメント:

コメントを投稿