2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月8日水曜日

映画「Winny」観に行きたい

今日のLinux

毎週火曜日にLinux鯖の更新をやってるけど、今週から更新する鯖が3台になったわけで
OpenMediaVaultはWebブラウザから更新できるけど、他の2台はUbuntuとXubuntuなのでSSH経由でアップデート
SSHを入れたおかげで多くなった鯖にメインPCから接続・更新できるのはかなりラクである
さすがに10台超えるようなことになったらアレだけど今の状況ならこれでいいよね
まぁ今のところ増やす予定もなくなったけど。そういえばProDeskが1台(CPUをCore i3 6100にしたやつ)浮いたなぁ
次のCore i5は4コアだけど4スレッドだから、もしアップグレードするなら4コア8スレッドのCore i7 6700Tになると思うんだけど、メルカリでは1万円超えてくるんだよねぇ……それなら別に1台購入した方が……
Linux弄るならLet's noteもあるしなぁ……何に使おうか

0 件のコメント:

コメントを投稿