2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月21日火曜日

AIOneという無料利用可能なチャット&画像生成AIサービスが面白い

今日の買い物

ヨドバシでジェットストリームの0.28ミリ購入。今まで使っていたのが0.38ミリなのでさらに細い
どんな線が書けるか、というよりちゃんと書けるかどうかが謎
一応試し書きしてみたけどちょっとかすれ気味だな。0.38ではインクの乗りもよかったので残念
でも質感は悪くないし、買った以上はとりあえず使わないと
よく考えたら文字を書くんじゃなくて、製図とかの線を引くときに使うんじゃないかなぁとも思った
 

ダイソーで鉛筆用のキャップを購入。割れないというのが魅力的だったのでこれにした
今絵を描いているのは6Bというゆるゆるな鉛筆なのでペン立てに立てるときにどっち向きにするにせよキャップが必要だと思ったので。数も十分あるし

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

0 件のコメント:

コメントを投稿