2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月15日水曜日

これはプリンでしかない。ミンティアどこ行った

昨日のミンティア

高知市街を歩いているときにやるのが、コンビニなどでの新しいミンティア探し。久しぶりなので今回も見つけた……

どんな味なのだろう、と帰ってから口にしてみたのだが、プリンだった。本当にプリンだった
プリン過ぎてミンティアであることを忘れてしまうところだった。というかミンティアじゃないw

ちなみにAmazonで買える。10個単位だけど

昨日の買い物

……というわけで、映画の後は高知市街の電気屋、パソコン屋に入ってきたのだが、収穫はゼロ
むしろついでに寄ったダイソー(2店舗)の方で買ってしまった。その中でも出会いだったのはコレ

デッサン人形。330円。最近再び絵を描き始めて欲しいなぁと思っていたが、Amazonではどうしても1,000円してしまうのと、サイズが30センチ前後とやや大きめなのが気になって手が出なかったのだが、この価格と約20cmというサイズ感が気に入ったので購入
 

やや可動部は制限があるみたいだが、安いししかたない

0 件のコメント:

コメントを投稿