2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月5日日曜日

Markdownに対応したWikiに乗り換えるべきか否か

今日のWiki

一応予定として次はMediaWikiに挑戦してみようと思う
インストール方法が日本語で掲載(Manual:Running MediaWiki on Debian or Ubuntu)されているし、WordPress同様MariaDB(MySQL)を使うようなので、WordPress鯖にしてるMac miniでの並行運用ができるかもと思ったから

作業を始めたら、1時間もかからずに立ち上がってしまったw
ほぼ全部SSHでできたので難しくはなかった。むしろここからの操作の方が手探りなのでよくわからない。Markdown記法ではないけど一応日本語での解説もそろってるのでがんばる
何よりWordPressと併用して稼働できるのがオイシイ。新しいサーバを用意しなくて済んだ

今日のウマ娘

正確には昨日買ったものになるけど、久しぶりにウェハースが出てたので買ってみた

袋を見たらライスやブルボンはもともといなかった……

0 件のコメント:

コメントを投稿