2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月30日木曜日

新天地を開拓しに行った

今日のBDラベル印刷

続々焼けるのはいいんだが、置く場所がなくなってる現状

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

今日の外出

知寄町のちょっと先。橋を渡ったところにある電停まで行った
そこから徒歩で数分……
 

高知県にあるもう一つのハードオフ、高知高須店に到着
OFFHOUSEとの並列で、こちらの方が店舗面積も広い。パソコン関連もいわゆるハードオフ動画で見るほどではなかったが、あまりにも品数が少ない和泉店よりはかなり多かった。あと、あまり興味はなかったOFFHOUSEだが入ってみると大量のフィギュアがあってこれが意外と安い。欲しいものはなかったので買わなかったが
一通りの収穫を得て、店を出たら……
 

目の届くところにブックオフと何やらリサイクルショップが。これは行くしかない
回り道した関係で先にお宝市場満Qに入店
こちらは普通のリサイクルショップ……と思ったらこちらもフィギュアが多い。フィギュア買取強化中らしい。でもウマ娘関連はプライズにおいてあるからか、なかった。一応パソコンもあるし、少ないけど青箱っぽいものもある
隣のブックオフも当然本がメインだが、フィギュアが潤沢に置いてあった。満Qもそうだったけどグッズもおいてある。ウマ娘関連も置いてあって他が110円だったのでこれもだろうとライスシャワーのアクキーを買ったら550円だった……
今回は中古屋と100円ショップだけを回って、帰還。いろいろと収穫のある外出だった。今後の外出での立ち寄りポイントにしようと思う

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

0 件のコメント:

コメントを投稿