2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年3月25日土曜日

東方風神録までしか知らないので、高麗野あうんはわからない

今日のBDラベル印刷




続々と最終回を消化している……

今日の買い物

AmazonからMr.PC最新号が届いた

昔はPC関連雑誌はいっぱいあって自分も月にかなりの数を買っていた時期があった
週刊では週刊アスキーはもう電子だし。PC USER、PC Fan、PC-DIY、ネットランナー、PC JAPAN、日経WinPCなどが続々と廃刊して、最後に残っていたiPやWindows100%といった平綴じ系の雑誌もついにこれとDOS/V POWER REPORTが季刊で残るのみ。月刊誌では日経PC21くらいしかなくなってるなぁ。とはいえもうこっちは近所に書店もなくなっている有様だけど

前回はスルーしていたが、あまり売れていないようなので1枚買ってみた

誰?

100円ショップなら芯も売ればいいのにと思っていたら出ていた

普通に売られている一色モノではなく、複数の色を切り替えられるタイプのボールペン用。ちょうど自分は愛用しているタイプなのでまさにビンゴなのだが、使ってるのは0.38mmなんだよね……0.5mmも悪くはないんだけど。ただパッケージが紙なのはよい。SDGsは嫌いだが、扱いやすくなった。でもよく考えたらヨドバシでは64円だったなw


コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comicコミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic

0 件のコメント:

コメントを投稿