2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月11日土曜日

来期はもう少し楽なスケジュールでアニメ消化できることを願う

今日のアニメ消化

[じゃんたま PONG☆]:神社が全焼。カニ漁船に乗っている一姫。チンチロリンでバカ勝ちして漁船を乗っ取る。それだけw

[であいもん]:大晦日。そして年越し。和も一果にお年玉。新年閉店の店先にツイてない男性。和の練習で作った菓子を渡す、初詣。菓子の件バレていた。節分。保育園で男の子とケンカした小梅。「梅」が嫌いになった小梅。後日一人で緑松に来た小梅。小梅という名前の人を捜しに来た女性、梅花が来訪。梅講座。父親に小梅に返してほしいと頼まれた梅花。小梅の祖母が目的の芸姑「小梅」だった

[デート・ア・ライブIV]:狂三と屋上でお弁当バトル。可愛いものに弱い狂三。お互いおいしい。ほっぺたのごはんを舌で舐めとる狂三。デートの約束。その日はバレンタインデー。精霊たちの方針①:みんなでチョコを渡す。方針②は……。DEMの精霊ニベルコル多数襲来。と思ったら夢? リビングに下りてくると琴里がいたが……なんかおかしい。身体が成長して姉になっていた。他の精霊たちも身体が成長してキャラがおかしくなってた。色仕掛けで迫って耐性を付けさせるのが方針②。抜け駆け組3人は幼少化。チョコ作り。狂三登場。一緒にチョコを作ることに。実は作り方を知らない琴里。精霊たちからチョコをもらう士道。そしてデートへ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[恋は世界征服のあとで]:秋。相変わらず戦闘デート。デス美の高校の文化祭。デス美のクラスはメイド喫茶。最終日に1時間だけ公開されるオブジェに座ると永遠の無敵カップルになれるという。こいつらすでにカップル自覚してるんだな、わかってたけど。文化祭。ブルージェラート隼人とともに来た不動。最近のスマホは猫耳付けるのが流行りなんだなろうか。いちゃつくカップルに制裁を加える風紀委員忌々。クマ怪人の彼と一緒に来た凶子。お化け屋敷で待ち合わせる不動とデス美。ここにも忌々が武力介入w 分かれたデス美にはヤンデレ百合娘北条が、不動には隼人が絡んでくる。そしてオブジェ「黒帝の月」が公開。ダッシュするもののついてくる北条。保健室に逃げ込んで鮮血王女、三途川先生に足止めをお願いするデス美。忌々が気に入っているらしい隼人。お互いレッドジェラートと死神王女に変身して堂々と黒帝の月へ。みんなコスプレだと思っていた

[まちカドまぞく] 2丁目:前回に続き、シャミ子は必殺技を考える。店長は占い。リコは……。朝から調子が悪い桃、なぜか黒変身。元に戻らない&魔力の出力が調節できない。とりあえずミカンのところに。桃ひもを引っ張るとどうなるか? 魔法をぶっぱしてもらうが、元に戻らない。週五で巡回していた小倉さん登場。シャミ子が作った枯葉色のお弁当で元の姿に。コアがヘタって元気が出ない桃。天井裏から小倉さん。千代田桜の隠し泉で魔力回復。千代田桜のメモ類を小倉さんに解読してもらってる桃。山の中に土地保有している千代田桜。死なない程度にトラップが仕掛けられている模様。罠にひっかかる桃。護衛使い魔vsシャミ子危機管理フォーム。ミカンの武器をコピー?して撃退に成功(魔属初勝利?) ようやく隠し泉に到着。入ってみる桃。使い魔についてきたピンク翡翠を小倉さんにすり潰されるシャミ子

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:文化再編。お化け屋敷に立体音響。ミコはBLのASMR聞いてるな。法覚過敏なかぐやと眞妃。録音はミコの耳にマイクを付けて。ミコの叫び声で肝心の音が聞こえないのでリテイクw つばめ先輩と文化祭を回れた石上。ロッカーでイチャついていた男女を見つけて男女別にするミコ。一緒に入れなくなったつばめ先輩と石上w 妹、萌葉(中等部生徒会副会長)を生徒会に連れてきた藤原書記。会長を狙ってる萌葉。いろいろできないけど努力してできるようになった会長。会長の努力に付き合うのが大変なことを知っている藤原書記。会長のお手玉。意外とできた。いやかなりできた。その他の遊びもできた会長。萌葉のフラグも立ってしまう。かぐや、女性らしい体つき……精神性を持ってから。会長のいいところがよくわかってる萌葉に共感してしまうかぐや。つばめ先輩と石上のデートはつばめ先輩のクラスの縁日に。巨大ハートクッキーを贈る石上。ダッシュするつばめ先輩。石上の告白結果が会長とかぐやの告白も連動してくる可能性大。藤原書記的に異性として産業廃棄物な会長と石上。初日は終了。そして最終日

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[処刑少女の生きる道]:万魔殿(パンデモニウム)との戦闘開始。四大ヒューマンエラーの中でも最弱、その中でも最悪。モモを治療するアカリ。映画鑑賞が好きなので映画をしたいだけ。メノウをパニック映画のヒロインに。導力の付きかけたメノウにアーシュナが到着。魔薬で溶けた人間の数が、万魔殿の命の数。しかし、アーシュナとなら一撃でしとめる方法があるとメノウ。地脈と天脈を使って疑似教会を発生させて、対象を半永久的に圧縮拘束。したが、城が巨大生物に潰される。同時にアカリのもとに万魔殿が現れる。純粋概念「魔」 万魔殿が霧から出られたのはアカリのおかげ。巨大生物は霧から逃れられない。万魔殿は本体じゃない。霧に隙間ができてそこから本体の一部が出てきただけ。アカリが時を繰り返していくことで霧がきしんで隙間ができた。命を懸けてもいい友達ができたから、日本での記憶はいらないアカリ。日本に帰る方法があると囁く万魔殿。万魔殿が全生贄を使って巨大ムカデに

[阿波連さんははかれない]:雪。翌日積もった。登校したライドウの前に巨大雪だるま&かまくら。阿波連さんが作った。阿波連カフェにようこそ(メイド服で)。モーニングセットを頼んだらステーキ出てきた。ゆっくりしてたら予鈴。下校時になったら、頭の重みでかまくらは崩れていた。2にんで直す。なぜか怪獣かまくらに。かじかんだ阿波連さんの指を温めるライドウ。翌日体が固くなっていた阿波連さん。保健室に先生がいないのでいると思ってた大城さんを呼ぶがいなかった。2にんでいろいろやってみる。かなり柔らかくなった。今度はライドウをマッサージ。背中に乗って踏んでみる阿波連さん。心地よすぎて眠ってしまうライドウ、にキスしようとするが保健の先生乱入。帰りに掃除ロッカーを覗いたが大城さんがいない。ライドウと阿波連さんの関係が気になる佐藤さん。最近の高校生は学校帰りに回転寿司行くんだ。食いすぎ阿波連さん。消化早すぎ阿波連さん。休日、2人でショッピングモールに行くことに。阿波連さんかわいい。試食で食べすぎる阿波連さん。おせちを作るのに必要。ふたばとあつしの小学生カップルに遭遇。ライドウと阿波連さん付き合ってる? あつしとライドウがブレードスピナーで対決……するも両方とも1回戦負け。無制限の部、大会5連覇の阿波連さん。マジでカスタマイズで夜更かししていた。女子の部はふたばが優勝。ショッピングモールを2人で回るなんてデートなんじゃないの? おせち練習のお弁当。やっぱりいない大城さん。なにか精神修行していた大城さん。その懐には果たし状

[可愛いだけじゃない式守さん]:文化祭。狼谷さんと和泉くんの話まだ続くのか? 式守さんに番号交換をお願いされる狼谷さん。了解するが、何やら複雑そう。当番が終わってクラスに戻るが、気分が晴れない狼谷さん。式守さんがやってくる。番号を返しに来た式守さん。見透かされていた狼谷さん。好きな人を好きな人に悪い人はいない。涙が止まらない狼谷さん。番号を破り捨てて、抱きしめる式守さん。文化祭最終日、付き合って1周年&式守さんの誕生日。もんじゃ焼きで打ち上げ。今年はカップルナンバーの写真はなし。打ち上げ終了で、式守さんを公園に誘う和泉くん。公園でプレゼント。式守さんは変わってないというけれど、和泉くんは自分が変わったと思ってる。強くなりたい。号泣式守さん。式守さんの泣き顔初めて見た。早速つけてみた。僕の彼女はとてもかわいい

[CUE!]:プロジェクトヒンメルのプロデューサー挨拶。16人での曲を歌いましょう。美晴は本番3日前の帰国。ラジオ組はやや心配。1日早く帰国してきた美晴。ダンスもばっちり。アニメ組。本番前日にいろいろ。アイドル組、他のメンバーも巻き込んで勝負メシを作る。本番のホールにやってきた16人。各方面から花。ステージ開始。その他組からスタート。ラジオ組、アニメ組、最後はアイドル組。そして16人で歌う。急ごしらえの振付っぽく繰り返しの動きが多いなぁ。演出なのかマジで手数が足りなかったのか。そしてプロジェクトヒンメルのTVアニメ化の発表。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

前にやった手続きの続き。作り方を忘れないように。サムネ作るの忘れた。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿