2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月27日月曜日

本気で死んでほしいと思ったキャラは久しぶりだわ

今日のアニメ消化

[このヒーラー、めんどくさい]:最終回。無人のドワーフ村にやってきたパーティー。弱っている人を探す魔法で弱いアルヴィンが反応w カーラのアレはコミュ力なのか。村のそばの古城にブリガンの姿。リョウ子さん便利すぎる。ご神体を探している悪党。先に城に隠されたご神体を見つけて回収してほしいとのこと。ご神体の冠を見つけるがブリガンと暗黒魔導士ドルガンに後を付けられていた。リョウ子によってご神体の冠は持ち帰れたがカーラが捕まってしまう。城から2キロ離れているのに死なない(300mで死ぬ呪い忘れてた) 冠がしゃべる。カーラとアルヴィン、前世はエルフのカップルだった? 嘘でしたw 再度古城に侵入してリョウ子さんを使ってカーラを救出。冠に魔法をかけるが邪念っぽい。そこにブリガンたちが取り囲む。リョウ子さんの叫びに今までの登場キャラ全員登場。セラじゃなくてセリア。善戦するも魔戦士は無限に登場する。ドルガンに不意打ちするも失敗。駆けつけたカーラのメイスの力で冠が変化。戦える戦士に。能力強化魔法を奪ったドルガン、逆に弱体化して勝負あった。初ダンジョンクリアのメダルを取り返す。冠をドワーフの長老に返すが、呪いも復活の恐れ? 最初は1人だったアルヴィンだが、今は5人(?)パーティーになっている。そんなパーティーの冒険は続く

[魔法使い黎明期]:破竜王が来訪。学校への帰還命令。村が戦場になるという。従わなければ退学、というゼロに退学するとセービル。村が気に入ったロス先生。父親の遺した本から魔力を供給する魔法薬を開発したセービル。暴虐に感謝するハルスフル先生と子供たち。なんかズレてるけどフラグ立ってるのかねこの2人。暴虐の指示で村周辺に城塞と罠を築く。敵は農民・貧民が1万人。一緒に戦うとリーリ。実際強いのか? 新キャラ、フェーリア(植田佳奈)登場。災厄の残滓の出所。ゼロに戦前の魔力補給。いよいよ戦争開始。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷


昨日調子のいいことを言っていたら今日になっていきなり躓いた。オフィシャルサイトから画像を抜くの大変。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿