2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月12日日曜日

Linux用途に用意したレッツノート、最近アップデートしかしてない

今日のアニメ消化

[ビルディバイド] -#FFFFFF-(コードホワイト):照人とひよりの戦い。圧倒的な王の力に押されるひより。あきらめかけたひよりだが、対峙している照人はサーバが構築した偽物だと看破する。ひより何とか勝利して、照人をサーバから解放する。桜良も復活。そして樋熊が現れる

[群青のファンファーレ]:駿は北海道のキスケが生まれた牧場を訪ねた模様。優も向かう。あっさり出会えた。優もしばらく滞在して牧場の仕事を手伝うことに。育てていた仔馬モモはキスケの全弟。キスケのことは悲しんでいいが立ち止まれない。帰ることに決めた駿。そして3か月後、実習を終えた優たち。競馬学校に戻る

[くノ一ツバキの胸の内]:楽観的なヒグルマと悲観的なハギのいる子班の班長タチアオイはきちんと班長ができているのか不安。班長権限を使ってみるタチアオイ。うまくいかない。自分のやり方を見つけようと思うタチアオイ。ツバキが風邪でモクレンを呼ぶリンドウ。治療には薬草が必要。ベニスモモvsアサガオ&サザンカの薬草対決。薬草を賭けてベニスモモと勝負。急に素直になったベニスモモだったが、帰りがけに拘束される2人。しかし、ホンモノを握っていたのはサザンカだった。実際ベニスモモはヒマつぶしで2人の付き添いに来ただけだったオチ

[社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。]:上司に理不尽に怒られる伏原さん。社長スタイルの幽霊ちゃん登場。かたたたき券とOLにゃん後輩をゲット。褒められる伏原さん。帰り道にイルミネーション、普通こういうのって深夜は消えてるもんだと思うが。クリスマスが近い。クリスマスを知らない2人。靴下を吊るす。じっと見ている2人。ドアと窓を開けっぱなしにする2人。遅れてきた伏原さん。2人は寝てしまっていた。お願いのお手紙はプレゼントじゃなかった。朝、プレゼントはマフラーと手袋だった。年末と正月はお休み。お休みじゃなかったらそれこそブラックだろ。3人の記念撮影。当然というか2人は写らない。そういえばコピー機には写ってたな。リリィも写らないらしい。倉橋さんが絵に描いてくれた

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[理系が恋に落ちたので証明してみた。] r=1-sinθ:学祭は続く。式条と待ち合わせる奏。谷口くんと神谷さん。亜梨華登場。コスプレ魅力度1位は誰? ウェディングドレス恵那。亜梨華もウェディングドレス。ウェディングドレスを着てしまうと婚期が遅れる根拠を探す2人w 小倉唯ってやべー声優だなw 虎輔と恵那。事故的キスw 式条と奏は順調に進行? そこに雪村登場。普通の奴隷で結構。イルミネーションの中で式条の告白。なぜか「ごめんなさい」と言ってしまう奏。豹変する式条

[ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会] 第2期:スクールアイドル同好会が部に昇格? しかし昇格は希望制。部になるとより広い部室やトレーニングルームの使用、学校の代表として大会(ラブライブ)に出ることも可能に。もうすぐ定期試験。果林が複雑な顔。タブレットで勉強会なんだな。1年、2年、3年組がそれぞれ勉強会。ミア14歳なのか。生徒会選挙立候補者募集のお知らせ。昇格はしない決定。果林目線でメンバーを見る視点。部長らしく予算申請書を書くかすみ。次の生徒会長選には出ない奈々(せつ菜)、栞子が生徒会長選に立候補する。果林の様子がおかしい。駆けつけるエマと彼方。3年生の自分たちは最初に同好会からいなくなる。昨日や明日のことで悩んでいたら楽しい今が過ぎちゃうよ。思いついた果林。全員集合でファーストライブのアイデアを伝える。ソロもユニットも全員も。期末試験は全員赤点回避。歩夢にメール

[カッコウの許嫁]:実家に荷物を取りに行ったエリカ。帰ってきたと思ったら幸が来た。エリカがSNSで見せたかった相手のことを聞くことに。とんかつを作ろうとする凪にそのまま帰った幸は荷物をまとめて凪とエリカの家に転がり込む。よく考えたらエリカ(桃)、幸(シャミ子)なんだな。幸はエリカの部屋で寝る。揚げ物が多くてマジ困るエリカ&幸。家出したことのあるエリカ。とんかつの代わりに作ったのがカツ丼な凪。翌日3人で買い物に行く。まったりカフェしている2人に有名人だから人だかりが。買ってきた材料でフォトボードを自作する3人。覚悟が決まるまで結婚は待ってほしいと凪

今週のプリキュア

初恋の味がするスイートクリスタル。公園にやってきた3人だが、拓海が後輩女子に告白される所を目撃してしまう。彼女はともえ。目玉焼きの食べ方が同じことで意識した。初恋の味を確かめる4人と3匹。ローズマリーと同席する拓海。ゆいのことがいつから好きなの? 返事はどうするの? 今日も生徒会長には会えず。4人で渡すプレゼントを買った後、入ったパスタ店でともえと出会う。しかしそこで出てきたレシピッピがナルシストルーに奪われてしまう。ホットサンド器のモットウバウゾー出現。変身して戦うが、ローズマリーとプレシャスが狙われる。そこに謎の紳士ブラックペッパーが登場。モットウバウゾーを倒すがブラックペッパーは消えてしまう。クックファイターというらしい。告白の返事はごめんなさい。お友達にはなれたともえ。次回はまたここねが空回りする回かな

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

自分は熱です。熱処理がうまくいかないマシンは組みたくない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿