2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月29日水曜日

個人的に読むなら横スクロールなんだけど

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:姫川みずほにケンカを売ったイヴに激怒する雨音。イヴが葵にキス。百合の花がw 流れが速くて1回戦終了。高知の監督は素人らしい。葵は雨音と同室。監督となぜか部長いるんだw イヴの寝相は悪かったイチナ受難。香蘭女子の監督はクラブハウスで酒飲んでた。イヴの打球は伝説のゴルファー、レオに似ているらしい。ロングホールで2オンを狙うイヴだが、バンカーにつかまった。リカバリーを狙う葵だがこれも失敗。13番ホールで勝利。反省会。当然2オン狙いが指摘されるがこの先の戦いを考えれば攻めるゴルフは必要とイチナ。みずほのスタンスは葵の父親に似ている。灘南体育女子は10UPで2回戦を勝利。監督には時間がない? 3回戦はやはり13番ホールで終了。4回戦。ミスしたらキスしてあげる。ん?まだ話あるの? 2期が1月からって情報来てるけど

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

やっぱりウチのフォロワーでは巨乳が強いらしい

今日のDLsite

メールでWEBTOONというものを始めたと聞いた
従来の漫画とは違って、スマホで読みやすいように縦に流れる形で構成された漫画のスタイルだそうで。一般では普及しつつあるもののエロ漫画では全然話を聞かなかったので無料公開になっている分を全部購入して読んでみた

こんな感じで上から下にコマが流れていく……というかコマを切り離して縦に並べてるだけ。有料じゃなくて助かった
WEBTOONに完全対応したエロ漫画がどこまで通用するのかは楽しみだけど、今の段階ではまだお呼びでない

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿