2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月25日土曜日

間違ってエロ小説をKindleで買ってしまったのでKindleで読んでみんとす

今日のアニメ消化

[であいもん]:最終回。一果の誕生日に和菓子でケーキを作ろうという緑松の面々。和は一果からもらった一緒にお出かけ券を使えると楽しみにしている。ちゃんと修行している和。一果の誕生日。母親からプレゼント。和と車で出発。行先は遊園地。地図を忘れた和。いつもの和さんでいいんですよ。帰り際、迷子になった女の子を発見する一果。母親が捜しに来て事なきを得たが、今度は自分が和を見失ってしまう。帰りにたい焼き。帰宅するとから揚げと和菓子のケーキ。まだまだ修行が足りない和

[デート・ア・ライブIV]:最終回。始原の精霊を倒すために歴史を変えたい狂三。士道の命の代わりに霊力以外のすべてを差し出すと服を脱ぐ狂三。邪魔者に襲われるが狂三が迎撃。しかし倒れてしまう。分身体登場。士道は屋上で出会った段階ですでに敵に斬首されていた。精霊が反転暴走。狂三の能力で首を戻すことができたが命は戻らない。キスをした狂三だが、なぜか時間を戻す弾が復活していた。これを利用して時間を戻して今度は士道を守護していた。その回数、204回。ループものはテンプレだなぁ。分身体なのにケンカする狂三。ファントム登場、その正体は村雨先生だった。5期あるんだ……

[恋は世界征服のあとで]:最終回。今日もいつもの戦闘デート。不動に結婚式場のCMの仕事が決まる。人気女優との共演に反対するデス美。話を聞いていたピンク。逆の立場で考えてようやく驚愕する不動。降りようとするも、すでに多額の出資で合体兵器の開発が進んでしまっていた。CM撮影より前にケーキ入刀してしまおうとする不動だが予算が足りない。究極怪人アルティメットファントムが完成。しかし赤ちゃん型のその怪人は暴走してゲッコー本部を破壊。王女シリーズ総出で抑え込もうとするが効かない。街に出てしまうアルティメットファントム。手作りケーキを完成させた不動が連絡するが、デス美は出ない。ケーキ入刀シーン撮影時にアルティメットファントムが乱入。ジェラート5出撃。魔獣王女と鋼鉄王女も参戦。ケーキを食ってさらに巨大化&ケーキ怪人化するアルティメットファントム。ぶっつけ本番で合体兵器。5人で持つ予定がレッド以外が捕まってしまう。一人になったレッドだがデス美が手を添えることで何とか持ち上げられる。これはまさにケーキ入刀w 普通の赤ちゃん化したアルティメットファントム。2人の戦いと逢瀬は続く

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

[まちカドまぞく] 2丁目:夏休み終了。転入してくるミカン緊張。魔法少女同士のテニス対決期待。相変わらず小倉さんは危険だw 委員会に強制加入。委員会が部活化してるのか。ミカンは杏里の体育祭委員会に加入希望。猫に群がられ委員会の桃w 準備が終わっていない体育祭委員会。結局体育祭委員会にいる桃。手伝うことにしたシャミ子。何もかもが手早い桃。気絶したミカンは呪いが暴発。桃が変身して呪いは避けられたが、看板にペンキが。意気消沈のミカンの心にシャミ子と桃が侵入して原因となっている悪魔ウガルルと話をしに行く。あの薬飲んだんか桃w 闇堕ちフォームの桃とミカンの心に侵入成功

[かぐや様は告らせたい?] -ウルトラロマンティック-:最終回60分スペシャル。早坂を呼ぶかぐや。海外に行く前に告白を決めるかぐやに泣く早坂。ウルトラロマンティックな計画を用意した早坂。告白は5W1Hをはっきりと。ゆっくりかぐや&早坂w 告白の言葉に四苦八苦。海外に行くなとは言えないかぐや。石上とつばめ先輩はいい感じ。だけど時間が欲しいというつばめ先輩。3月まで待たせる石上w ハート劇を見て自分の行為に気づいたけどなんかズレていた。最後のキャンプファイヤーに弓で点火するかぐやだが、犯行声明が降り注ぎ、文化祭のオブジェ、竜の玉が奪われる。屋上に駆けつける藤原書記とかぐや。謎が解けた藤原書記、それとは別に謎が解けたかぐや。会長の考えを読んで会長を探せゲーム。缶コーヒーを買おうとして万札を自販機に突っ込もうとするかぐや。渡すはずのハートも見つからないかぐやw かぐやの落としたハートを拾う石上。屋上で会長を見つけたかぐや。会長がスマホを操作すると巨大な風船がキャンプファイヤーに近づいて風船が破裂、大量のハート形風船がはじけ飛んだ。赤いハートの中に一つだけ混じった青いハートと手にする会長と赤いハートを手にするかぐや。会長「スタンフォードを受けろ。一緒にアメリカに来い」それぞれの後夜祭。まだやってたんか藤原書記w なんか見えたw 早坂に事後報告するかぐや。半分幼児化かぐや。キスはしたけど告白はされてない。かぐや様は告らせたい。春。生徒会室で人知れず手を繋いでいる2人なのだった

[可愛いだけじゃない式守さん]:秋10月。和泉が風邪で欠席。犬束にはノートを取ってくれと頼まれるが、式守さんには何の連絡もなしなのでむくれる。お見舞いに行く犬束と式守さん。つい「兄さん」と呼んでしまう式守さん。何してんだ八滿w なんとなく兄に似ているらしい犬束。猫崎と式守さんがショッピングモールに、書店で狼谷さんと出会って3人で遊ぶことに。狼谷さんにクレーンゲームで取ってあげる式守さん。3on3コートで遊ぼうとしたら不良少女が乗り込んできたので2on2勝負することに。チームワークのいい狼谷さんと式守さん。最後は全員で記念撮影w 次は友達として。猫崎と狼谷も友達トーク。狼谷に笑ってほしい猫崎

[CUE!]:最終回。オーディションを受ける陽菜。バイトする千紗の店に遊びに行くアイドル組。また朗読劇をやりたいその他組。サバイバーズにリスナーが流れてしまいやめ時を考えるラジオ組。社長がかつて出た作品の続編に全員が出るチャンス。ここにみんなが集まって1周年。ラジオは継続するラジオ組。ラジオ収録に16人全員が参加。私たち声優です。千紗の店は姫カフェか。全員のオーディションは社長との読み合わせ。16人のキャラを動かしきるって感じではなかったけど、アイドルモノは好きだし、面白かったよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷

画像データが使いやすいのもあって、いろいろサクサク進む。まさか狙ってデザインしてないよね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿