2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月15日水曜日

明日になったらまたタブレット買うんだ

今日のアニメ消化

[BIRDIE WING -Golf Girls' Story-]:葵、48インチドライバーを使いたがる。祖父登場。祖父の相手でイヴとの勝負に戻れないのでおかんむりな葵。でも特製スイーツでご機嫌に。神宮寺部長はゴルフ肘。母親が創設したダブルス選手権。代わりにイヴが思い当たる。雷凰学園ゴルフ部に入部したイヴ。高いクラブで日本のコースに慣れることを命じる。一緒に向かう部長。イヴと入れ違いになってしまった葵。ユニがエロいゴルフ部。グリーンにオンしたボールをバンカーに投げ込む部長。脱出のイエローバレット。キャッチする部長。高校生最強のゴルファー姫川みずほに対抗できるのか

58ってなんだろうと思ったらSWの角度のことか。神宮司部長との特訓が始まる。イヴこういうの好まないと思ったが、シャア相手の時がそうだったようにやるときはやるんだな。神宮寺部長との1ホールマッチ。つーか肘壊してたんじゃないのかよ。部長はイヴのゴルフと覚悟を見にきた。部長は雑草。かなえられなかった夢は葵とイヴに託す。部長と監督は〇〇。ダブルス選手権は葵とイヴのペアで。実力を示すべく待望の1ホールマッチ。ティーショットは同時に

[パリピ孔明]:早朝の渋谷。英子と七海のモーニングルーティーン。ついにXデー。AZALEAは渋谷でシークレットライブ。トラックにAZALEAって書いてあったらシークレットの意味ないんじゃw この日の渋谷が霧になるのがわかっていたかのような孔明。先にトラックで乗り付けたのは英子だった。運転できるんだ店長。最初はAZALEAの曲でシークレットライブ目当ての群衆を集める。偽のQRコードでいいねを集める。赤壁の10万本の矢の策。7万イイネで止まってしまう。本物のAZALEA登場。英子に気づいた七海。エロがバレたヒロインみたいな反応w 離間の計の準備は完了。いよいよ本当の作戦が始まる。KABEがAZALEAの仮面を煽る。観客の中からこちらのQRコードも偽物であると煽って、AZALEA側のイイネも10万目前で止まってしまう。すべては英子の歌に託された

[勇者、辞めます]:戦っている間だけ勇者になれる、人類に必要とされるレオ。いつしか危機を望んでいた。デモンハートシリーズを復活させることで人類に危機を与えることに。我に返って装置を破壊するが、自分がやったことに絶望するレオ。本当に悪しきものは自分自身になっていた。自分を破壊して、心臓を継承してくれる者の存在を求めて見つけたのが魔王エキドナだった。四天王の人となり、そしてエキドナの人物を見定める自殺旅が始まる。対勇者拘束術アンチレオが発動。デモンハートシリーズは十二星座の名前だったか。仲間を信じられる魔王と誰も信じられなくなった勇者。拘束されたレオに四天王がとどめを刺す。レオは倒された?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

今日のアンケート

無難に落ち着きましたね

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

0 件のコメント:

コメントを投稿