2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月24日金曜日

Blu-ray焼き進行中

今日のアニメ消化

[盾の勇者の成り上がり] Season2:キョウも召喚者? 発生した波に対処する異世界の勇者たち。ヨモギと尚文たちは今日の研究所に乗り込む。鏡の眷属器の勇者の魂をカズキの肉体に埋め込んだホムンクルスを放って逃げるキョウ。ラフタリアとフィーロ、ヨモギがホムンクルスに対応して、追いかける尚文とリーシア。ラースシールドが暴走して自我を失った尚文がリーシアを罵倒するが、リーシアの呼びかけに再び自我を取り戻しかける。ラースシールドにもう一度押し込まれそうになるが、最後はオストのセリフでカムバック。ラフタリアとフィーロも間に合う。盾に鏡の眷属器も加わってキョウを倒す尚文。次の波は1か月後……と思いきや目的を達成したので帰還の途に。これ最終回じゃないけど、もう1クールあるのかな。次回予告もないんだけど

[骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中]:最終回。ヒュドラとの闘い。あれ、OPのSE付くどころかOP自体ないんだ。フンバ、ヒュドラを街に向かわせる。アリアンキレる。ヒュドラはアークが、フンバはアリアンとチヨメが対応する。アーク対ヒュドラ。一瞬で首すべてを落とすが、再生してしまう。アーク、イフリートを召喚。フンバ対アリアン&チヨメ。インプは読んでいるアリアン。ヒュドラを操る身体の入れ墨に傷を付けるチヨメ。アリアン炎の一撃。ヒュドラ対イフリートの怪獣大戦争w ヒュドラを投げ飛ばすアークw イフリートの炎で焼き尽くす。ユリアーナ、エルフの族長と会談。異種族を排斥する帝国の後ろ盾のある兄らと違う自分の国王即位を後押ししてほしいと請願。この辺の流れはまだ途中だから続きはあるんだろうなぁ

[ヒロインたるもの! ~嫌われヒロインと内緒のお仕事~]:最終回。カウントダウンライブが近づくが千鶴との仲は険悪なまま。一人で非常階段で昼食する千鶴に樹里接近。千鶴のノートにカウントダウンライブのチケット。愛藏への思いを断ち切るへくふぉるだ削除する千鶴。帰ってきたら部屋にいたひより。ライブ当日。ひよりを訪ねる内田マネージャ。スタッフパスを渡す。千鶴の部屋にもう一度やってくるひより。マネージャ見習いのことも話す。カウントダウンライブのために努力してきたLIP×LIPの2人のために観に行って応援するべき。千鶴は同担拒否(同じ対象のファンとは交流を持たない主義、って初めて知った) LIP×LIPのステージスタート。以前とは変わったとFT4。またマネージャ見習いに戻るひより。千鶴もファン復帰。現場で萌奈と出会う。ライブの着ぐるみバックダンサーに駆り出されるひより。妙に騒がれてると思ったら着ぐるみ越しにキスされていた

[RPG不動産]:最終回。そうそう前回琴音死んだんだった。ファー元の姿に戻る。捕獲したレッドドラゴン。住んでいた火山から移動中に操られていた。子供を産むために新しい火山のエネルギーが必要。身体は元に戻したものの魂が戻ってこない琴音。ネクロマンサーのリリィ登場。不動産屋の周りに漂っていた魂を連れてきた。それ琴音のw ネクロマンサーの力で即復活w 国王に謁見。レッドドラゴンは火山島に。そしてファーもその島に転勤へ。もちろん他の3人も。ファーの母は神龍ホワイトドラゴン。魔王と呼ばれていた。引越しの日。アルバム観ていて荷造りが終わっていない琴音。なんとか引っ越し馬車に間に合わせる。孤島には飛行船で向かう4人。レッドドラゴンはやっぱり卵なんだ。新居は4人で暮らすことに。いろいろ綺麗に終わりすぎて続きは期待できないね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

やっぱり胸には夢が詰まってる?

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿