2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月13日月曜日

読んで面白くないモノをオススメするほど、器用ではないよ

今日のアニメ消化

[八十亀ちゃんかんさつにっき] 4さつめ:最終回。しぐれおにぎり食べてみたいな。いろんな土地のあるあるネタ詰め合わせ

[ブラック★★ロックシューター DAWN FALL]:軌道エレベーターの周辺に鉄海が集結。軌道エレベーターが接続され鉄海が吸い上げられる。同時に月から敵が打ち上げられる。大佐マスク取った。酒飲んて吐くエンプレスw 戦争になるのでモニカは撤退。目を覚ましたシャーロット。酒は飲めるらしい。エンプレスを軌道エレベーター深部に送り込み破壊してもらう作戦。ルナティック(アルテミス・アバター)が応戦。大打撃を受ける平和構築軍。吸い上げられた鉄海は月の核融合炉で圧縮され、隕石(ムーンフレイク)になって地球に降り注ぐ。テラフォーミングに関して思考していたアルテミスは、星を人間に合わせるのではなく人間を星に合わせるために数億年単位で人類に文明を作らせては人類絶滅のデータを収集することにしたという何とも気の長い話

[このヒーラー、めんどくさい]:冒険者ギルドにやってきた2人。用紙に血判を押すことでランクが表示される便利設計。アルヴィンは☆0個。カーラは☆3個あるらしい、マジか。ランク(笑)日本語かよw 冒険者ブリガンに出会う。カーラ有名だった。最悪地雷ヒーラーだったカーラw 二人で対決しに行く背中にドロップキックカーラ。すかさず捕縛。騒ぎでギルドの机を壊したので、怨霊が住み着いている館の除霊の仕事を請け負った2人。アルヴィンは30歳w 先客の幽霊で道案内する。玄関開けたらいきなり本命。恐怖でマトモなことを言いだすカーラ。残念ながら立ち直るカーラ。猫耳メイド服の怨霊w なぜかメイドの極意を教えるカーラ。浄化されて本物の猫耳メイドに。可愛いとは絶対に言わせない

[魔法使い黎明期]:ゼロの書より小鳥たちの成長が楽しみなロス先生。記憶を思い出したセービル。好きになるってどういうこと? 死にそうなときに思い出す人、ロス先生のことが好きなのかもしれない。記憶がよぎって魔力供給ができないセービル。聞かなかったことにしようとしたのにホルトに言われてしまうロス先生。ゼロ先生に相談するセービル。セービルの父はゼロの兄「13番」、父のことを知りたがるセービル。合理主義者だった13番。集中の練習中にクドーの悲鳴。悲鳴が聞こえたからと言って詠唱を止めるわけにはいかない。教会の刺客を取り押さえていた暴虐とクドー。ハルスフル登場。暴虐とフラグってる? 拷問するより神父に任せろw 部屋を暗くするロス先生。月夜の晩程度。これでも神父には眩しすぎるらしい。質問から表情を読んで真意を汲み取る神父。暴虐といるときからそう思ったが、ハルスフルちっちゃいな。暴虐の姿にトラウマを抉られるホルト

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

割れたなぁ。それ以前にもっと票が欲しかった

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿