2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月17日金曜日

1週間長かったなぁ

今日のアニメ消化

[盾の勇者の成り上がり] Season2:飛べても攻撃力駄々下がりのフィーロ。動いて身体が真っ二つに切れちゃったカズキ。キョウに代わって、尚文たちを討たんとする女剣士。ラルクはこれでも王様。再生機に入れられたカズキ。復讐を願い出る配下2人。王国の武器屋にやってきた一行だが、女剣士ヨモギが襲撃。実はバカかもしれないヨモギ。キョウの作った剣に飲み込まれそうになるヨモギ。くっころヨモギ。キョウの目的は波を止めること? ヨモギを屋敷に入れるという絆に反発する尚文。絆の部屋に招き入れられるヨモギ。キョウと幼なじみのヨモギ。キョウを止めたいヨモギと絆。一晩で武具を強化しました。フィーロ寝巻きw そこに波のカウントダウンが早まっていきなり波襲来。波を止めるのではなく発生させるのがキョウの目的だった

[骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中]:国落としなるものを準備しているフンバとかいう悪党。神聖レブラン帝国国境の町ケーセックに到着。アリアンと別れてエルフの情報を探すアーク。いろいろあるが、エルフの情報はない。そこに男に襲われる娼婦の声が、助けるアークだがアリアンが追い払う。どうやら男たちはフンバと関係があったらしいがフンバに虎のエサにされる。エルフが連れてこられたという砦に侵入する2人。隠し扉から地下へ、獣の臭いがする。フンバ登場。アリアンにアークを攻撃するように命じるとなぜかアリアンがアークに攻撃。鎧のおかげでダメージはないが解除が長く続かない。実は取りついたインプが幻惑していた。魔獣呪術師フンバ。例のリングもこの男の作か。エルフの情報を聞き出すが、怒りがこみ上げるアーク。飼育している魔獣を仕向けるもすべてなぎ倒す。しかし倒れたアリアンに危機。そこにチヨメと刃心一族が助太刀。脱出して、最後の巨大魔獣ヒュドラを相手に。これ倒して終了かな

[ヒロインたるもの! ~嫌われヒロインと内緒のお仕事~]:メイド喫茶で萌え萌えキュンしてるのは……千鶴。実は愛藏激推しでそのための資金稼ぎをしている。今まで全然そんな描写なかったのにいきなり来たなぁ。愛藏を激写しているところを勇次郎に見つかって例の写真の件もあって怪しむ。なんかすごくブチ切れてるしw ひよりの部屋でパジャマパーティーの予定。3人で並んで歩いてるところに勇次郎がわざと当たって写真のことがバレる。つーかカバンのファスナーは閉めとくもんだろ。いよいよ表でキレる千鶴。ジョギングに出たところ萌奈と再会。気持ちを聞いてみるしかないと萌奈。千鶴と話をするべく追いかけるひより。最後はタックル。キャットファイト開始。クロスカウンターかと思ったらひよりだけ命中w 保健室で目覚めたひよりの手を握って眠る千鶴。だから鞄のファスナーは閉めろよw これ次で仲直りして終わるのかな。2クールありそうだけど。あ、やっぱり次回最終回なんだ

[RPG不動産]:レッドドラゴンは誰かに操られている? 王国兵が応戦するも刃が立たない。ドラゴン妊婦だった? サトナ様登場。拘束魔法が発動、一斉砲撃開始。やったか禁止。逆襲のブレスを防御するサトナ様だが、被害は甚大。ようやくサトナ様に事実を伝えられた3人。ファーと琴音にグリフォンを授けるサトナ様。追いついたルフリアとラキラにもトトから話を聞く。2人は負傷者のいる。謎のキャラが呪文を唱えるとファーの様子が変わった。グリフォンから飛び降りると四翼の竜、ファフニールに。今度はファフニールが操られることに。王国軍に突進するファフニールに琴音はファーの好きだった歌を歌う。ルフリアとラキラも歌う。動きが止まったファフニールだが、再び操られて琴音はグリフォンから払い落とされてしまう。普通に落下したけど死亡じゃないよね? あ、死んでるw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

二次元の重婚は自由、ということで

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿