2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月21日火曜日

Linuxでも基本VLC入れとけば動かないコーデックはないと思うんだけど

今日のアニメ消化

[はたらく魔王さま!](再放送):病院でオルバに殴られるアルシエル。大天使サリエルに聖剣のありかを尋問される恵美。貞夫を倒しいく鈴乃。都庁の結界破りに魔力を消費してなすすべのない貞夫だが、部下である千穂を救うべく都庁内に向かう。一方アパートの漆原のもとにオルバが来訪。貞夫到着。しかしパンツ一丁。そしてサリエル強い。月に近づくほど強くなる魔力。オルバが月の位置をを近づける術を発動させる。新宿はパニック。そのおかげで魔力を得ることができた貞夫。漆原がオルバを一撃。術が切れて月の位置が戻ってしまう。貞夫、サリエルを両断。せっかく元の姿に戻った貞夫だったが、その魔力は壊した街の修復に充てなければならないのだった。アルシエル今来たのかよ

[ヒーラー・ガール]:最終回。C級ヒーラーたちの研修が始まる。かなはアメリカに。怜美はソニアの診療所に。響は大学病院に入ることに。病院で待っている間に泣いている少女を見かけて歌うかな。怜美と響は日本なので烏丸診療所に来られる。早速の歌で正式スカウトされたかなだが、断った。怜美が髪を切ったわけ。研修期間が終わって戻ってきた怜美と響。かなも研修期間が終わったら帰国するはずだったが、メッセージが届かない。逆にアメリカに渡る2人。研修最終日に山火事で手を貸すことにしたので遅れていたのだった。怜美と響も手伝うことに。帰りの飛行機で発作を起こした少女。医療機器も薬もないので医者も手が出せないとC級ヒーラー3人で治療に当たる。医者、邪魔するのかと思ったら適格な指示だった。エコノミーとビジネスって違うフロアにあるんじゃないのか? 帰国してC級ヒーラー任命式。最後は合唱フル。完成度は高かったけど好みは合わなかった印象

[乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です]:最終回。生徒の避難完了。黒い機体の黒騎士登場。一人で何十隻もの艦を沈められた黒騎士に対してリオンが選んだ武器は素手。装甲を切り裂かれ直接外を見る形に。組み合ったところを操縦席から出て直接黒騎士に銃口を向けて勝負あった。例のヒゲ(なし)武将が破れかぶれの怪物呼び出しを行うが、ルクシオンが一掃。公国の動く戦艦と鎧、動かない戦艦からは浮遊石をすべてゲット。夜、部屋に帰ると下着姿で眠っているオリヴィアとアンジェリカ。5人の鎧と力を合わせて組み上げた鎧でリオンと再戦。今度は負けてやろうとするが、無理に組み上げた鎧が暴走してしまう。最良の方法は爆発させずに破壊すること。結局勝利してしまう。授与では本物の勲章がを授与されてしまう。子爵に昇格。オリヴィアとアンジェリカ、モブだけどこの2人のそばにいたいリオンなのだった。続きあってもいいけどまぁないだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアンケート

諭吉は偉大なり

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

USBメモリにPortableAppsを入れていても遅いので思い切ってSSDを投入してみるの図

開けてみたけど、確かに安物だけど表面がプラスチックの安っぽい出来で大丈夫かな、と思った


ベンチ取ってみた。さすがに負けはしないが3倍強といった感じでちょっと期待外れか。でもランダムは異様に速いな。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿