2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2022年6月23日木曜日

ブログ動画上げたけどこのブログの来訪者数が増えたりはしないだろうな

今日のアニメ消化

[古見さんは、コミュ症です。]第2期:最終回。ホワイトデー。バレンタインデーのことを1日100回思い出していた只野くん。妹ただモノではないw 好きか嫌いか。加藤さん、片居くんからもらってるw 只野くん日和るw 14日は土曜日なので古見さんの家に言って渡すしかなくなる。ちょうど古見さんは外出中。部屋で待たされることに。父がお茶を持ってくる。急遽駆けつける古見さん。プレゼントはハンドクリーム。渡したらそそくさと帰る只野くん。3学期も終わりの大掃除。消しゴム落とししようというなじみ・まける・只野くん・古見さん。3人場外で古見さん勝利。山井さんと中々さんが参戦。妙に消しゴム落とし歴長いクラスメイトw 大会が始まるw 古見さんが1回戦勝利w 放課後、雨。只野くんが委員会から帰ってくるのを待っていた古見さん。1年が終わって新しい学年になったらクラスも変わってしまう。春、再び只野くんと同じクラスになった古見さん

[史上最強の大魔王、村人Aに転生する]:最終回。アードの伝言でラティマに出撃を促されるイリーナとジニー。魔王の霊体を封じた媒体を発見するも拘束される。2人を人質に軍門に下れと迫る魔王。ラティマはリディアの側。自力で拘束を解く2人。リディアが乱入。友情より勇者として生き勇者として死ぬ決意のリディア。霊体の媒体を破壊するリディア。リディアを救うことで一度は手にかけた自分の罪を滅ぼして楽になりたい魔王の気持ち。魔王を倒したアード。元の時代に帰る3人。魔王軍は敗走、ヴァルヴァドス軍の勝利。神との対話。目が覚める3人。普通のラブコメが見たかったかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

えふすくの謎シリーズw

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のBDラベル印刷


サブタイ入れないとサクサク進む。それ以前に今期は画像がよくハマる。ロゴがPNGなのはありがたい。SVGになってるのもあって、ちょっと手間だけどすぐ変換できるしきれいに出るのでありがたい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿