2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年1月19日木曜日

買いたい時が買い時?

今日のYouTube

交換して動画作った。正直交換してよかった。とてつもなくいいCPUだった
温度上昇が気になるけど、一応許容値なので問題ない
とにかく交換直後のスイッチオンが一番肝が冷えた。結構待たされたけど初めての経験でもあるから、いい勉強になったということで。あとWindows 11側の設定もいろいろあってこれも新しいOSの仕様というかそんな感じのことを学んだいい経験だった
あとは、このマシンに日常環境を移行して活動の軸を移すだけだが、やっぱり隣室からの無線LANでは速度が心もとないので有線を繋ぎたいところ

今日の環境移行

大体の活動環境はDropboxに入っているので、それを落としてしまえばあとはこまごまとした設定(プリンタのドライバとか)だけで済んでしまう。何日かかかると思っていたのだが、今日中に終わってしまいそう。というかもうすでに新環境でこれ書いてるんだけど。保管・使用してるデータをNASに集約したことで大きなデータ移動がかなり減ったのが大きいな。しかし……

やっぱり16スレッドは壮観だわ~

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿