2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年1月21日土曜日

Markdown(というかObsidian?)の楽しさを見つける会

今日のノートパソコン

ノートPCが来て1年以上過ぎたので、バッテリーの診断というものをやってみた
ノートPCでコマンドプロンプトを起動して

powercfg /batteryreport

を入力すると結果のHTMLが出力される

Design capacity(設計容量):新品時のパッテリー容量。
Full Charge Capacity(フル充電容量):バッテリの現在の容量。

とのことなので、設計以上のキャパシティを持っていることになる。一応気にしなくてもいいのかな?
基本常時ACで動いてるので気になるのは膨張や爆発なんだが

今日のObsidian

Obsidian-Chartsの使い方というページを作った
Markdownからいろいろなグラフを生成できる便利なObsidianのプラグイン
表を作るまでならまだJoplinだけどグラフが作れるとなると話は変わってくる
いずれ動画にしようとは思ってる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿