2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年1月22日日曜日

動画はやっぱり素材が命

今日のAmazon Prime Music

アニソンのマイミュージックも年間で聞いてると飽きも来るもので

声優がアニソンをカバーしてメドレーでお送りするアルバム
ちょっと人選が古くて今どこ行っちゃった?な人も多いけど
女性だけでなく男性もあります。あまり興味はなかったけど聞いてみたら意外と聞ける

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のPC TV Plus

nasneの動画をDVDやBDに焼くことができるらしいので試してみた。
30分のアニメ1本で15分くらいかかるのは問題あるけどなんとかなるっぽい。と思ったが、終了処理が妙に時間がかかる
焼いたものはCPRM対応のプレイヤーで再生できることも確認
ただBDを焼くドライブがない。購入しなければ

今日のYouTube

言ったそばから動画を作る。有言実行

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿