2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年1月24日火曜日

フォロワーを増やすべくフォローしまくっていたらロックされた。やれやれ

今日のパソコン

とある事情で実験機と化したProDesk3台目。BIOS(UEFIのはずだがそう書いてある)の更新をしようと色々調べてUSBでのインストールを試してみようと思ったわけだが……

ネットワーク更新できるんじゃないか。そしてやっぱり「BIOS」
バージョンも結構上がってるのでこれからやりたいこともできそうな予感

今日のYouTube

CPU交換動画は強いらしい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のnasne

とりあえずBlu-rayドライブが届いたので接続してみる
PC TV Plusを立ち上げてテスト書き込み

一応認識はしている。書き出しできそう

書き出しが始まった。ただデータ圧縮はしないのでディスクからあふれると書き込んでくれない
1層の25GBでは1話約2GBなので12話(24GB)が限界で、13話はあふれてしまう
これはなかなか面倒なラインである。2層を使うか、圧縮率を変更しなければならない
しばらくして書き込み完了。プレイヤーでの再生も確認した。問題ないようだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿