2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2023年1月25日水曜日

持っててよかったFire HDタブレット

今日のFireHDタブレット

Amazonで「ぼっち・ざ・ろっく」の1巻と2巻がUnlimitedしてたので、あまり使ってなかったFire HD 10で読みました
アニメの全部+αまで読めるので復習&ちょっとだけ予習もできるいい塩梅。結構原作に忠実だったんだな

今日のLinux

XubuntuノートにVisual Studio Codeを入れてみた
テキストベースということで当然Markdownを操れるように設定
JoplinやObsidianと違う解釈らしく改行が反映されないのでできるようにちょっとソースをいじってみた
プレビューもなんか趣が違って新鮮。Windowsにも入れようか思案中
しかし12.1インチフルHDの画面では文字が小さすぎる。ここでいじるのは面倒だ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿