2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月3日金曜日

配信するたび覚えることが増える

今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:消化。どこかに亡命するらしい
[ひぐらしのなく頃に卒]:金属バット1本しかないのに相打ちは無理がないか? 証拠品に素手で触るな大石w 銃乱射大石
[小林さんちのメイドラゴンS]:エルマ編。組合ないのかよ。社内でビラとか配ったら懲戒されるぞw まだトールメイド喫茶勤めてるのか。戦闘シーンうまいな。そうそう今回も石原夏織が仕事をしていた
[女神寮の寮母くん。]:あてなさん家政学部児童学科ってことは保育士か教師志望か。不意に来る実写w せれねはいてないw すてあ出番なかった

今日のアンケート

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

いい勝負になったw
しゃがんだ場合別のモノが見えてしまう可能性もあるが、そこまでは考えてなかったなw

今日のAmazon

正確には昨日だけどRIDDLE JOKER ~Adult Edition~が届いた。紙のエロ漫画を買うのはかなり久しぶり。読んでみたけどやっぱり電子の方が読みやすいなぁ、すっかり慣らされてしまった感じ。電子版早く出ないかなぁ

ORICO USB3.0ハブ 4ポート クリップ式を購入してみた。液晶ディスプレイに合うかなと思って黒をチョイス 

CIO 電源タップ USB コンセント 急速充電器も購入。ちょうどUSB充電を要するものが4つ(タブレット2枚、スマホ1台、PSP1台)あるので、これで一本化できる

エレコム エアダスター 逆さ使用OK ECO (フロンガス不使用) ダストブロワー AD-ECOMT 3本
買ったわけではないが、光工事で部屋を片付ける際に出てきた。いろいろ掃除するときに使ってみると意外と使えることがわかった。同時にやるなら屋外に出てやるべきだということもw

今日のDLsite

fu-ta「びんかんflavor」クーポン切れかけたので50%OFFで660円で購入

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿