2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月17日金曜日

EeePC 901-Xは名機

今日のアニメ消化

[SCARLET NEXUS]:消化
[ひぐらしのなく頃に卒]:ついに謎解き、梨花と沙都子の対決編へ
[小林さんちのメイドラゴンS]:座りっぱなしは腰に来るよね。姿勢が自分と一緒で笑った。プログラミング言語は魔法使いが作った
[女神寮の寮母くん。]:孝士倒れる。すてあはやっぱりかわいいなぁ。録画エラーがとても残念だ

今日のアンケート

みんな意外と大容量持ってるんだなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のヨドバシ

そろそろ7月期のアニメを焼く季節なのでBD-Rを注文した

今日のEeePC 901-X

ちょっとしたことがあってしまってあったネットブックEeePC 901-Xを開いた

32bitなのでZorin OS 15.3Liteをインストールしてある。このネットブック、非力なわりにはなかなかよく動く。実際の速さとしては当然遅いはずだが、サイズ感といいインターフェイスのバランスといい、拡張性といい、いろいろ完成されていてとても気に入っている。ASUSは今の技術とハードでこのクラスのノートPCをもう一度作ってほしいものだ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

とりあえず、しばらく使ってなかったのでアップデート。LAN端子が100Mbpsなのと処理するCPUが非力なので結構時間がかかった。しかし止まることなく動いている。他のノートでも使っているQuiteRSSやSimpleScreenRecorderをインストールできたので開いてみたところ、QuiteRSSは開けたものの、SimpleScreenRecorderは……

画面の下部がクリックできなくて使えなかった。確か見えるようにする方法があった気がしたが……

なんだかんだでもう1つだけの機能を除いてはLinuxでやってもいいくらいのところまで来てる。その最後の1つがなかなかLinuxでは実現しないんだよね。一番求められてると思うんだけど

今日のAmazon

セールになっていたので椅子買ってみた
おそらく大きな梱包になるから親になんか言われるんだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿