2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月2日木曜日

紙のエロ漫画買うなんて久しぶりだよ

 今日のアニメ消化

[チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~]:湖にピクニック。水着かよ幽霊。湖の精霊ビビ(大西沙織)登場。バイトではなく正社員待遇希望。幽霊が除毛
[月が導く異世界道中]:魔力増大中。女神クラスに。逆レイプ来たw 澪はかわいいなぁ

今日のアンケート

やっぱりAMD関連は安定性に欠けるのかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の光回線

無線LANを試してみた。まずスマホ

なんか遅い。上下ともに50Mbps程度で止まってるということは無線LANの上限なんだろうな
調べてみるとIEEE802.11 b/g/n(2.4GHz帯)にしか対応してないことが判明。でもIEEE802.11nは300Mbpsなんだけどな。IEEE802.11g(2.4GHz帯)は54Mbpsか。これの可能性はあるな
5GHz帯を確認するために買ったばかりのAmazon Fire HD 10を試すと……

速いね。やっぱり無線LANの問題っぽいな。でもこれも上下に差がないということは頭打ちの可能性がある(Wi-Fi 6なので)なぁ。どこかでリミッターが働いているのだろうか

Ubuntuでも試してみた

まずはアップデート。すごい勢いで終わった


 スピードを得るにはTorrentが一番ということで、KubuntuのISO落としてみた。18MB/s=144Mbpsってことでまだまだポテンシャルは残ってる

今日の配信


光回線を生かして配信をやってみるテスト
一応配信できるところまでは確認したんだけど、問題点がいくつか

① ログインした先のページを見せるとログイン情報(本名・住所など)がバレる
② エロい画像を出してしまいかねないw
③ 同じデスクトップ内で動画をモニターすると、デスクトップ音声に入ってしまい残響音として響き渡ってしまうw

①はシークレットモードを使うことで何とかなりそうだけど②と③、特に③はいろいろ困るなぁと思ってる
配信者の人に質問してみると、音声はモニターせずにリスナーの人に任せるっぽい

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿