2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月5日日曜日

いきなりの削除。いい勉強になった

 今日のアニメ消化

[魔法科高校の優等生]:消化。
[ぼくたちのリメイク]:いきなり家族生活。しのあきはエロいなぁ。石見舞菜香きたーっ
[かげきしょうじょ!!]:消化。自分自身を演じろ
[現実主義勇者の王国再建記]:いよいよ戦争。男女が共に戦場に立つ世界でフラグ立ってますな

今週のプリキュア

夏の水族館でイルカのふれあい体験開始。みのりん先輩はクラゲが好きなのか毒が好きなのか。ふれあい体験した人がやややる気なくしてる事に気づくまなつ。夜の水族館に。影の正体はヌメリーさん。少しずつやる気パワーを奪っていく作戦。もちろん阻止。次回は文化祭

今日のアンケート

意外とウマ耳が萌えないのは、旧来からの萌え傾向が強いということなのだろうか

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のYouTube

早速YouTubeからメールが来た

 F-SQUARE 様
 YouTube チームによる審査の結果、お客様のコンテンツはヌードや性的なコンテンツに関するポリシーに違反していると判断されました。今回は、お客様が YouTube のポリシーに違反していると認識しておられなかった可能性があるため、お客様のチャンネルに対して違反警告は発行されていません。ただし、次のコンテンツは YouTube から削除されました。
  
 動画: 【えふすくルーティーン②】Notionで公開しているデータベース
  
 今回の措置にはご満足いただけない点もあるかと存じますが、YouTube はすべての皆様にとって安全なプラットフォームを実現すべく日々取り組んでいます。今回の措置に誤りがあるとお考えの場合は、再審査請求を行うことができます。詳細は以下をご確認ください。

どうやら美少女文庫のデータベースがヤバかったらしい。ある意味わかりやすくてよかった
でもルーティーン①もいろいろ映りこんではいるんだけどな。まぁそれがメインの動画ではないわけだけど。やっぱり厳しいねYouTubeは

とりあえず美少女文庫データベースを除いて再度動画投稿してみた。これが消されたらもうわからない

そして

3本目。誰も見る人がいない……

4本目。始めたばかりの時は楽しい

今日のヨドバシ

ちょっとアレな事情があって勢いつけて購入

ウエスタンデジタル Western Digital WD40EZAZをヨドバシで購入。Amazonより安かった&ポイントもつくので即決

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿