2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月6日月曜日

ワクチン2回目打ってきたよ。特にネタはないよ

今日のアニメ消化

[ラブライブ!スーパースター!!]:千砂都加入。ダンスで勝てなかったら退学の覚悟。しかし優勝。島からダンス会場まで飛んできたかのんもアレだが、優勝→普通科に転科→島のイベントに4人で出場ってスピード速すぎるw そして基本万能なすみれと会場設営なら任せろ可可w
[死神坊ちゃんと黒メイド]:アリスの子供時代。カフのおつかい。同衾なんてしたら眠ったとき触れちゃうんじゃ、と思ったら一応眠る前に離れるのか
[ド級編隊エグゼロス]:秋葉原めぐり&雲母エロ接近。ラブコメの波動を感じる

今日のアンケート

現状16GBが必要十分だけど、32GB以上の需要もある感じかなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の買い物

Amazonからいろいろ届いた
まずはORICO USB3.0ハブ 4ポート クリップ式
某動画で見てから印象深かったんだよね


メインの黒い液晶の下はまっすぐではなかったのでやや傾いてしまった。サブの白い液晶が平らだったのでこちらに固定。クランプ式で固定は十分。とりあえずBluetooth挿してる。他にもいろいろ抜き差ししたけどディスプレイが固定されていないせいか、片手でやるとディスプレイまで一緒に動いてしまい、あまり便利とは言えない。ディスプレイさえ重量感か固定がしっかりしていればいいものだとは思う

次にCIOのUSBつき電源タップを試す。「QC3.0対応スマホへの充電は従来の約2.5倍充電での充電が可能」とのこと。スマホをつないでみると……

対応していませんでしたw まぁコンセントが空くからいいや

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿