2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月18日土曜日

FireTVに「ハードオフ」と音声入力すると電源を切られますw

今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:キース帰還。映画化か
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:消化。黒幕判明
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化。姉がラスボスか
[カノジョも彼女]:最終回。直也の三角……というか五角関係はこれからだ!

今日のアンケート

  
 
腋一強かと思ってたんだけど、意外とくびれ健闘。合わせ技が利いたか?
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の声優

この間作った声優氏名変換辞書をバージョンアップしてみた
説明のところに「声優」と出るだけなんだけど、これ応用するといろんな事ができそうだと思った
そこで作ってみたのがこれ。ウマ娘声優専用辞書


名前を変換できるだけでなく辞書としてウマ名を引くこともできる。逆もできるけど、さすがに変換はウザいので辞書に載るだけにした。元になるデータは山ほどあるので抽出してコメントを添えればいくらでも応用が利く。他のジャンルも必要になったら作ってみようかなと思う

今日のアニメ焼き

「カノジョも彼女」が終わったので早速焼いてレーベル印刷

ちょっとズレた(第1話のサブタイのあたり)
それ以上に困ったのは……
 

10枚くらいのレーベル印刷しかしてないのに。2か月放置でインクが蒸発したんじゃないか? インクタンク揃えるのに5000円くらいかかるんだが

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿