2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月28日火曜日

座席の周りが端末でいっぱいだ~

今日のアンケート

出動が始まったので、投票のお願いメンテができなくなってるなかなんとか規定票数に到達
意外と服着たエプロンがいいんだね。

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のUSBスピーカー


 Bluetoothスピーカーは接続が安定しないのでやっぱり有線、ということでUSB一本で繋ぐタイプのスピーカーを購入。早速繋いでみたら、なぜかFirefoxからだけ鳴らない(Chromeやメディアプレイヤーからは鳴る)

いろいろ探し回ってみたところサウンドの設定から「アプリの音量とデバイスの設定」でFirefoxの出力先が空白になっていたので、USBスピーカーに切り替えたら何ということはなく音が出るようになった。いろいろ勉強になる

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿