2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月1日水曜日

光回線来たよーっ!

今日のアニメ消化

[うらみちお兄さん]:クリスマス。ビンゴ大会
[精霊幻想記]: 村を出るリオ。サヨの告白。精霊族の村に帰還。ラティーファはかわいいなぁ。裸の女の子きた

今日のアンケート

萌える萌えない以前に知名度の問題かなぁ。すでにファミレスの時代ではないか……
神戸屋が多いのはたわわのせいだろうなぁ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日の光工事

13時から、ということになってたけどホントに13時に来た


ということで光コンセント(右)がつきました

光モデム(左)もつきました。ルータに直結

……で、ルータを設定して、と思ったらPC起動した段階でもうネットに繋がっていたわけで。そりゃまた便利とばかりに、接続速度を測定してみたら

なにこれ……。200~300Mbpsくらいは出ると聞いていたけど、こんなに出るの?
しかしアップロードが妙に低いのは気になる。光ってこういう差は出ないと聞いてたけどこんなもんなのかなぁ

大きくてあまり落と好きになれなかったファイルをダウンロードしてみた

テスト値ほどではないな。たぶん鯖側の問題なんだろうな

さて、部屋の余計なものを運んだ分戻さないとな。ついでに不要なものは捨てていこう 

今日のクラウドストレージ

わーい。5GB増えたよー。ってまた1年間だけかよ。どう使えっていうんだよ

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿