2017年5月2日までのデータは3rdSeason、2013年11月までのデータは2ndSeasonに置いてあります。

2021年9月4日土曜日

動画編集は難しい。公開してみてもらうのはもっと難しい

 今日のアニメ消化

[乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X]:消化。弟探しの旅へ。って監禁されてるのかよ
[100万の命の上に俺は立っている] 第2シーズン:消化。
[BLUE REFLECTION RAY/澪]:消化。思いがなくなった世界からの帰還
[カノジョも彼女]:温泉旅行。両手に花、と思いきや理香と紫乃登場w 直也温泉突入w ハイテンションだなぁw

今日のアンケート

基本的にiPhone(lightning)対Android(USB)の戦いだよね

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

今日のアダルトアニメ

昨日届いたお兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!女未すみ編がマジでよかった
ただでさえ貧乳ロリ体型の四姉妹の中で末っ子というさらにロリ要素が加わったヒロインということで、期待していたわけだけど、まずは眠っているすみに、強制指チュパさせて起こすと、開始1分で同衾してキス。そしてしばらくこすり合わせた後、初体験。行為に入ってしまえばもう止まらない流れがとてもエロい。もちろん中出し
1回目の後、夜にお兄ちゃんの部屋にコート姿で訪れるすみ。コートの中は初めて買ったブラジャーとパンツ姿。初めてなので、なかなか外せないところを、すかさずスマホで撮影しているお兄ちゃんw なんとか外せると、外れた初ブラジャーの隙間から覗く乳首がロリコンのツボを突いてくる。そしてそのまま行為へ。小さな体ということもあって、変則的な側面座位という体位を選択。上下に揺さぶりながら左手を上げさせて腋を舐めるお兄ちゃんw 最初はくすぐったいもののだんだん体が熱くなるすみ。挿入した棒のせいでおなかがややぽっこりしているのがアニメ的ですごく萌える。2回目が終わると、ちょっと長いクンニタイム。そして3回目はバック。ベッドにうつぶせで押し付ける形で突くものの、後半は腰を持ち上げるので小さい胸がちゃんと見えるように角度設定してあるところがニクい。そして中出し後はピロートーク。お疲れさまでした
このシリーズ、1巻目からその体型と作画のレベルの高さに夢中になってしまったのだけれど、もう少し行為が長ければな、その体型を行かせるシチュエーションがないかなと思っていたところを巻を追うごとに埋めていって、最終的に素晴らしいものに仕上げてくれたと思う。このまま終わってしまうのはもったいないけど、さらに4本出すのは面倒だろうなぁ。いっそハーレム……にすると各行為が薄くなりそうだしなぁ。この体型とシチュエーションでよい原作を……魔法少女きららキララがあるじゃんw アニメ化しないかなぁ
とりあえず、なかったものをいうとフェラありませんでした

今日の動画

OBSを入れたので画面の動画キャプチャができるようになり、素材が入手できるようになったので、久しぶりにYouTubeに動画をアップロードしてみた。1分少々の動画を編集するのに2時間かかってしまった。一番苦労したのは音楽かなぁ。YouTubeのオーディオライブラリには1分少々の長さの音楽がなかった。というか時間で抽出や検索ができればいいのになと思った。また編集ソフトはTMpegEnc Video Mastering Works 5を持ってるのでそのタイムラインモードで編集してる。いろいろ弄ってみて自分の想定内の編集はすべてできることが分かってきたので、しばらくいろいろ作っていきたいなぁ

勢いに任せて2本目作った。音楽のボリュームが上手く調整できないなぁ。まだ研究の余地がある

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

0 件のコメント:

コメントを投稿